

第3回メイプル日記~さてどこまでいくかな・・・


更新サボっててごめんなさい(´・ω・`)

めんどくさくなったんです

前置きもめんどくさいやww

でわいきましょう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。





まず1枚目(p`・ω・´q)

Maple110421_034117.jpg

見てのとおり!!

墓ですwwwww

前のアシュラより強くなってたね!

かなり前のSSでごめんなさい(´・ω・`)

許してくださいね|ω・`)

とりあえずもうアシュラは行かないかなww

兜いいけど70レベだったしねー


2枚目ー

Maple110421_081423.jpg

何が起こったんでしょうか?

ソロしてますけど・・・|ω・`)

低火力がソロとか夢見すぎだろjk

違うんだ・・・これは・・・・友が落ちたから(o;ω;o)ウゥ・・・

しょうがなくやっただけだもん・・・・

結果は皆さん分かりますよねww

ここじゃ恥ずかしくて言えないっ////


3枚目ー

Maple110422_014245.jpg

BB来てから初天狗!!

昔はよく殺されたなwww

この時で3体沸いたww

何が起こったんだろう(´・ω・`)

無事カードも出て神社コンプ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

でもセット効果よくない( ゚д゚)ヴォケ!!

カード集めめんどいよねー(´・ω・`)

4枚目ーだっけ?

Maple110422_061327.jpg

MH20貼ってみました!!

70%だからまぁ・・1回で成功するよね!!

今安いしねー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

失敗してもまぁ問題ないw

でもMH30金欠で出来てません・・・

誰か恵んでください。お願いします|ω・`)

5枚目ーだと思う

Maple110429_033032.jpg

くだらない会話ですまんね・・・どうせこんなさww

ネタがないんだ|ω・`)

サボりすぎたぜチクショウ(o;ω;o)ウゥ・・・

ネタ切れのためしゅーりょーーー

久々の更新のくせにこれだけかよ( ゚д゚)ヴォケ!!

とか思ってますよねww

大丈夫。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

想定内です(p`・ω・´q)

ふー疲れた・・・・・

じゃあまたねー次回もお楽しみに(´・ω・`)ノ

第2回メイプル日記~序章


どうも。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

第2回メイプル日記だよ(p`・ω・´q)

メンテ長いから更新します|ω・`)

みんなコメントありがとう!

でわっいきましょうかいっヽ(`Д´)ノ





この前アルケスタクエしたよ~

いやぁ~4時間かかったわww

クリスタルは倉庫に欠片があったからよかったけど・・・

終盤の『星の石』これが難点でした(o;ω;o)ウゥ

元老ジェノからドロするらしいからSDT+ファミ特権使って

1時間半ほど狩ってたんだけど・・出ない( ゚д゚)クソッ!!

そして友やギルドの人に話してたら

星の石って作れるらしく

それがなんと宝石全種必要という鬼畜ゲー(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

そしたら連合の人達が宝石くれたんですっ(o;ω;o)ウゥ・・・

ホント感謝感謝です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

みんなありがとうねっ!愛してりゅ(p`・ω・´q)

そんで無事完成してー

Maple110416_190229.jpg

Maple110416_194007.jpg



よっしゃああああ(`・ω・´)

これで石や万病の為にフリマ回らなくて済む!!

転売も出来るしねwww

うふふ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

クエ関係だとあと大王ムカデクエしときましたw

これも面倒だったけど、アルケスタに比べたら・・ねwww



最近はほぼ毎日jkm行ってます

ほぼ固定PT入れさせてもらったしね(`・ω・´)

3人なんでうまうまどすwww

Maple110417_013735.jpg

いやーD2だしホントうまいねw

これからも行こうっとww

今回のパッチでch開放されたし

ますます行きやすくなるね(p`・ω・´q)

やっほーーい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


それからギルドの籠sが120になり4次後jkm

1戦目・・籠s火の目持ってなくて入れずに1戦目終了TT出ず・・・

2戦目・・火の目あげていざ召喚・・・無事討伐(1人墓)

そして結果は・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

無事出ましたよ(p`・ω・´q)

俺のD2すげぇなああああ|ω・`)

俺は18戦1冊ですけどね

籠sTT取得おめでとう(`・ω・´)


それから~武者回ってたら遭遇(3回目)

Maple110419_032645.jpg

武者うまいわーーー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

でもまだカード出ていないんだよね・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

ビサもまだだし・・ドロ率おかしくね?ww

なんだかんだで順調にレベも上がってるしいい感じ(p`・ω・´q)

150までは頑張る感じですぉーヽ(`Д´)ノ

でもねぇ・・昨日A50スカンダ高級潜在で闇ったんだよ・・

狩れないんだよねwwwwwwwwww

ノリで強化すると成功するはずなのになぁ(o;ω;o)ウゥ・・・

だからとりあえず狩りは休止しますww

さぁーてこれからどうするっかなぁ・・

悩みどころだわ・・・

まぁそんなかんなで楽しくやってます(´・ω・`)

それじゃまたねっ(´・ω・`)ノ



続きでコメ返

かぱ殿>見つけられちゃったwww
    うんうんっDR行こうねっ!!
    リンクもありがとう!愛してる←

まぁc>リンクありがとうっ(p`・ω・´q)
    反射気をつければいけるよ!俺もだんだん慣れてきた!!
    とりあえず・・学習しようじぇwwww

いた殿>リンクありがとうっ!!
    ギルクエの為ギルド一旦抜けました
    また戻ってきます(´・ω・`)

第1回メイプル日記~序章

どうもお待たせしましたね|ω・`)

心機一転始める為に昔のブログはすべて削除しちゃったぉ(´・ω・`)
PW抜きもされたことだしね

さてさて・・・・このブログ始めようと思ったのが100レベの時だったかな(`・ω・´)

今現在128レベですwwさぁ詰め込んでお送りいたしますwwww




105からほぼ毎日jkm行ってたんですけど・・・・

TTがでないんですわぁ(o;ω;o)ウゥ・・・

ギルドで持ってないの俺だけになったりしたねぇ

俺の中では暗殺20なみに出ないものだと思いましたwwwww

そして・・ついに。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

Maple110410_200622.jpg


出ましたよ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

何戦したと思う(´・ω・`)??18戦ですwwwwww

確率6%くらいだよねwwwwwwwwww

マジふざけんなっていうーね!!!


その後SP15溜まってたからフリマ行ってTT20と30購入

TT20は一発・・・まぁ70%だしねw

お次はTT30(`・ω・´)

Maple110411_112951.jpg

2回目で成功(p`・ω・´q)

確率通りだからまぁいいよね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


んでんでwビサス行ったり・・行ったり・・・行ったり
SS取るの忘れたぉ^p^

ラッキーセブンの弱さがマジで萎えてたから←俺が弱いだけですサーセン

TTでテンション上がってましたwwww

うるさかっただろうに・・ごめんねwwwww


最近は姉御よく回ってるよ|ω・`)

この前面白い姉御に出会ったんだ・・・

これだぉ!!!!

Maple110414_095436.jpg


え・・なにこれ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

姉御ワープしたり・・升なぜか2人いるしwwwwwwww

かなりおちゃめな熟女sでした//////

雑魚敵がビュンビュンワープすんから固めれないしwww

熟女との熱い熱い一夜を過ごさせてもらいました^p^

激しくて疲れちゃった/////

升PKしようと頑張ったんですけど・・出来なかった・・

MG切れた瞬間狙ってもダメwww


熟女との一戦終わって・・・

天狗でも回ってみようとしたとき・・・・

もも殿に遭遇(´・ω・`)ノヨッ

途中からランカーの俊殿来て・・遊んでましたwwww

こんなことしちゃったりwww

Maple110413_181441.jpg

ごめんなさいw暇人なのよ(o;ω;o)ウゥ・・・

まぁいろんな意味で楽しかったww

俊殿の意外そうな一面撮らしてもらったしねwwwwww

また遊ぼうじゃないかっ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

次はなにする?wwww

とりあえず・・俊殿追いかけるわwww


それから昨日DR行ってみたり!!

Maple110415_001933_convert_20110415134928.jpg


収穫なにもなしwwww

そう簡単に出してくれないのが現実

そして経験値も何気3%マイナスだしねーーー

でもやっぱDR楽しい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

死んでも楽しいなんて俺ってMなのかな


んま疲れたからこれくらいにするわwww

ホントはもっとあるんだけどww

面倒ジャン

それじゃ次の更新をお楽しみに(´・ω・`)

コメントあるとやる気あがるぉww
プロフィール

変態という名の紳士←

Author:変態という名の紳士←
メイン135NL 牙突流4/20現
サブ70メカ  MoSovv倉庫

109ハミ PW抜き
81DK  PW抜き
他5体 倉庫キャラ(PW抜き)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
