スポンサーサイト


第1回メイプル日記~序章

どうもお待たせしましたね|ω・`)

心機一転始める為に昔のブログはすべて削除しちゃったぉ(´・ω・`)
PW抜きもされたことだしね

さてさて・・・・このブログ始めようと思ったのが100レベの時だったかな(`・ω・´)

今現在128レベですwwさぁ詰め込んでお送りいたしますwwww




105からほぼ毎日jkm行ってたんですけど・・・・

TTがでないんですわぁ(o;ω;o)ウゥ・・・

ギルドで持ってないの俺だけになったりしたねぇ

俺の中では暗殺20なみに出ないものだと思いましたwwwww

そして・・ついに。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

Maple110410_200622.jpg


出ましたよ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

何戦したと思う(´・ω・`)??18戦ですwwwwww

確率6%くらいだよねwwwwwwwwww

マジふざけんなっていうーね!!!


その後SP15溜まってたからフリマ行ってTT20と30購入

TT20は一発・・・まぁ70%だしねw

お次はTT30(`・ω・´)

Maple110411_112951.jpg

2回目で成功(p`・ω・´q)

確率通りだからまぁいいよね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


んでんでwビサス行ったり・・行ったり・・・行ったり
SS取るの忘れたぉ^p^

ラッキーセブンの弱さがマジで萎えてたから←俺が弱いだけですサーセン

TTでテンション上がってましたwwww

うるさかっただろうに・・ごめんねwwwww


最近は姉御よく回ってるよ|ω・`)

この前面白い姉御に出会ったんだ・・・

これだぉ!!!!

Maple110414_095436.jpg


え・・なにこれ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

姉御ワープしたり・・升なぜか2人いるしwwwwwwww

かなりおちゃめな熟女sでした//////

雑魚敵がビュンビュンワープすんから固めれないしwww

熟女との熱い熱い一夜を過ごさせてもらいました^p^

激しくて疲れちゃった/////

升PKしようと頑張ったんですけど・・出来なかった・・

MG切れた瞬間狙ってもダメwww


熟女との一戦終わって・・・

天狗でも回ってみようとしたとき・・・・

もも殿に遭遇(´・ω・`)ノヨッ

途中からランカーの俊殿来て・・遊んでましたwwww

こんなことしちゃったりwww

Maple110413_181441.jpg

ごめんなさいw暇人なのよ(o;ω;o)ウゥ・・・

まぁいろんな意味で楽しかったww

俊殿の意外そうな一面撮らしてもらったしねwwwwww

また遊ぼうじゃないかっ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

次はなにする?wwww

とりあえず・・俊殿追いかけるわwww


それから昨日DR行ってみたり!!

Maple110415_001933_convert_20110415134928.jpg


収穫なにもなしwwww

そう簡単に出してくれないのが現実

そして経験値も何気3%マイナスだしねーーー

でもやっぱDR楽しい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

死んでも楽しいなんて俺ってMなのかな


んま疲れたからこれくらいにするわwww

ホントはもっとあるんだけどww

面倒ジャン

それじゃ次の更新をお楽しみに(´・ω・`)

コメントあるとやる気あがるぉww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんつs発見してしまったwwww

またDR一緒しようねーヾ(´ー`)ノ

そしてリンクもらってきますb

No title

リンクしたよーw

jkmはうまうまやけど
DRは死にまくりやから
嫌いだぁああああああああ
もっとレベ上げてから行きます!
あと学びます・3・

うへへv ノン

No title

リンク追加完了
プロフィール

変態という名の紳士←

Author:変態という名の紳士←
メイン135NL 牙突流4/20現
サブ70メカ  MoSovv倉庫

109ハミ PW抜き
81DK  PW抜き
他5体 倉庫キャラ(PW抜き)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
